【ひんやり旨い夏季限定 31】麺屋 一里@芳賀 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

冷やし中華(特盛)750円


シンプルですが、品がある美しい盛り付け

一里らしいわ


皆様おはよーございます

今日も雨ですね

ほんと、とうぶん雨降らなくていいから・・・


ひんやり旨い夏季限定

最後は地元のこちら

麺屋 一里


ここの特徴はなんといっても

これ以上ないんじゃないのっていうくらいの麺の旨さ

その麺を思う存分味わえるのが

夏季限定


この日は冷やし中華


特盛二倍拳発動しても750円と良心的


こちらは全粒粉入りじゃない細麺

県内産小麦の味わいと、滑らかな肌触りが抜群で

むちゃくちゃ旨いです

いくらでも食べたい感じ

白きくらげの上にのってる梅のソースを溶かしながらいただくと

よりさっぱりといただけます


チャーシューも旨し



そしてこの日は天丼ざるそばセット((笑))


こっちは全粒粉入りの細麺


見た目は黒くて蕎麦っぽくも見えますが

食べるとちゃんと中華麺

香ばく風味が抜群の麺です


〆はふわふわの鶏天にかぶりつきながら

さらさらとかっこんでフィニッシュ


麺屋 一里はなんといっても旨い麺

それをダイレクトに味わえるのが

夏季限定系

9月いっぱいかな?




これにて、『ひんやり旨い夏季限定』2015は終了します

まだ、やってるメニューもいくつもあるので

気が向いたら覗いてみてください