【よれよれw】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


流石、ブリッツェンのおひざ元宇都宮

道の駅のアイスやさんで、ヘルメット持参50円割引があるとはたまげました

めんどくさいからかぶったまま徘徊していてラッキー


皆様こんばんみ~

今日は雨も降らず良いお天気でしたね

ということでいつものサイクリングに

でも今日は控えめな予定ですw


よろよろと鬼怒川サイクリングロードを南下

しかし、脚が重っw

いつになくひどい感じ・・・

まあ、それでも20キロぐらい漕ぐとほぐれて来て

35キロぐらいで巡航してると

ビューーーンとぶち抜かれ、あっという間に見えなくなったw

その方は10キロ以上早い感じ

走りやすいサイクリングロードとはいえ、50キロ近い速度で巡航出来るとか凄いな


なんか疲れちゃって

道の駅つもつけで休憩


補給なし

まあ、ゆっくり行こうと思ったが

むう?にいちゃんが第一補給ポイントに?

ペースアップ↑↑

なんとかシャッターに間に合い

あご冷やしラーメンをチャージ


さっぱりまいう(^○^)

塩気が過ぎないのがいいな


にいいちゃんとまたねして北上


第二補給ポイント着

餃子三昧


まいう(^○^)

やっぱこの餃子はバランス良くて好き


からのデザート補給に

道の駅うつのみや ろまちっく村


鹿沼のさつき祭りの影響もあり


かなりの混雑


どっちのアイスにしようかな?


こっち?


レモン牛乳入りソフト300円(ヘルメット割引-50円)


さっぱりまいう(^○^)


よろよろと漕いでゴール

本日の走行距離:130.21


軽めの距離でしたが

かなりしんどかった・・・

昨夜の呑み過ぎが原因かなw


ゴールのご褒美に


麦スカッシュまいう(^○^)


からのプロテイン補給w

お味は・・・・・


来週末は予定があるので漕げないな~