【さのまるのラーメン屋さん?(笑)】ゆたかや@佐野  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


むう!?さのまるが作ってるのかな?

かわゆす



皆様こんばんみ~

今日も良いお天気でしたね

明日も良いらしいですが、週末は雨模様

日曜日の雨はまじで勘弁w


この日は朝のうちで作業を終え

さあ、自転車見に行くぞと松井さんへ

その前に腹ごしらえっすね

以前から気になってた

さのまるのラーメン屋こと

ゆたかやさん


5月6日 開店時間20分前着待ちなし

オープン時は他に2組いたかな?



店内は清潔感にあふれ気持ち良い空間


さのまる~


カウンターもあるので、一人客でも安心です


メニューはラーメンと餃子

ラーメンは醬油味一本でトッピング派生

佐野の新店としては、一般的な構成かと思います



私のオーダーは

ラーメン600円


みてわかるように湯気モクモク



丼の湯銭や調理工程もとても丁寧です

これは期待がもてるな


先ずはスープを

おお!出汁が先行する美味しいスープですね

それでいてまろやかで角がない感じ


麺は太めでそろったもちもちなタイプ

ランダムなうねりとヒラヒラ感がたまりませんね

これは旨い麺ですよ



チャーシューも味入れといい、食感といい素晴らしですね

これならチャーシューメンも選択肢にはいってくるな


細目にさかれたメンマも食べやすくて良いね



そして、佐野ラーメンにつきものの

餃子3個270円


こちらの餃子はもちもちな皮に


お肉と野菜のバランスタイプの餡

サイズ的には佐野では標準クラスの40g前後

餃子も良いね~



流石、さのまるのラーメン屋さん(違)


とっても好みの味で凄く気に入りました

大盛りで食べたいと思ったのは久しぶりかも

ぶっちゃけ、近くの大行列店のラーメンよりも好みだな~w



私の中では佐野で今年NO1の注目の新店

行列店ばかりに並んでる場合じゃないですよ

皆さまも是非ヽ(^o^)丿




舗情報    ゆたかや
住所        栃木県佐野市田島町161-1
営業時間     11:30~14:00/17:30~20:00
定休日      木曜日
TEL        0283-23-1702
駐車       あり