【初ライドと拷問椅子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様おはよーございます!

まだこんばんわっすねw

変な時間に目が覚めたので

ブログ更新


まぁ、わかってたんですよ

純正の椅子じゃ1時間ももたないだろうと

朝練してみると

これは完全に拷問だw


むう・・・・

と思ってら、あっきーさんから

セラSMPって尻に優しい!

と有難い情報が


とりあえず使ってみないと

ということで、オフィシャルサイトを物色

俺に優しいのはどーれだ・・・

むう!?

これじゃね


という事で早速取り寄せ


SELLE SMP MAN GEL


シリーズの中でも幅広で肉厚


しかもGEL入り


純正と比べると差は歴然


これならいけんんじゃね?

という事で、昨日テスト

休みだったじょしゅと、午後から真岡方面へ初ライド

あったかい物ほしい~



Salvadorさんはやっぱり良いな


往復50キロぐらい

ポジション調整しながらテスト

やや痛みがあるも、耐えられない感じはなし

私の場合は前かがみ気味に調整すると、痛みが半減しますね

レーパン履けば、100キロは行けそうな気がしてきた


今日は行っちゃうかな(^○^)