【具沢山過ぎだわw】紅蘭@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


タンメンをベースに、肉まし&チャーシュー、イカ、鶉の玉子、かまぼこなどなど

どんだけ~\(◎o◎)/具だくさん!



皆様こんばんみ~

今日もこのミニミニローダー君が大活躍


私が雪をよけて、ついてくる軽トラで融雪剤散布の繰り返し


担当道路は3時間ほどで終了

からの、現場の雪かきに出動

先ずは真岡から

その前にエネルギー補給だよ

ランチはリバーサイド~♪

紅蘭さん


シャッターポールでした


冬場は草があんま生えてないから、かわっぺりの眺めも若干良いね(笑)


ほどなくランチが整いました


先ずは五目そば


どんだけ~っていうぐらい具だくさん


スープはタンメンよりもさらに出汁の厚みがありますね

甘みとコクが半端ないっす

うめー(^○^)


からの中太な中華麺

ベストなな湯で加減でもちもちまいう



五目スープをすすりながらの天津丼


シンプルな見た目ですが、正体はいかに



ああ、やっぱり!

良くある天津丼的な甘酢餡かけスタイルですが

この餡が絶妙

こちらの中華丼の味付けも絶妙なので、通じるものがありますね

隠れんぼしてる蟹さんとにらめっこしながら

フィニッシュ



これ、どっちも500円

2丁食いでも1000円です


紅蘭さんの千円での私の満足度は、他の追従を許さない感じ



通い始めて25年くらい

倍の50年

いや、生涯リピートかな



※前回の記事※

【俺のカツタン♪】




からの、真岡と益子の現場を人力でw

いい汗かいたぜ!(;O;)