【熱々ジャンボな名物グルメ】美よし(芳賀) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆

お約束~

でも不発(笑)


皆様こんばんみ~

今日も鼻水出るくらい寒く感じました

でも明日からまた崩れそうですね

大雪は勘弁w


こんこと、熱々→辛辛→麻婆をループしてる私の食生活

今日はランチタイムに余裕があったので

かわっぺりを脱出してランチにレッツゴー

發巳さんを目指すも

ぐは~満車w


ならばということで

美よしさん


こちらにも熱々グルメがあるんです

これだ!


広東麺(売れてます)

美よしさんの看板メニューです

しかもしばらく来ないうちに手打ち麺の表記が!

マジで?\(◎o◎)/!


広東麺(太麺)+半ライス

ちなみに細麺と太麺を選べますのでお好みで

待つ間は充実した漫画コナーへ



たまたま手に取った漫画によみふけっているときたよ~


初めての方は、『うわつ!なにこれ?でかっw』ってなります

美よしさんの一杯は丼がジャンボなのです



先ずはスープを


ないです(^・^)

全部餡

だから最後まで熱々


麺を引き出してずるずるっと


あっちw

麺に餡が絡んで絡みまくる

いつのまにこんなうまうま麺を開発したのだろう


オレオレ丼をおかえりダイブで〆


やっぱこっちが正解w


ジャンボな丼も最後まで熱々

ほぼ餡なのでドボンが正解

ぷりぷりの手打ち麺がまちゃうまい

ボリュームたっぷりで腹パンパン



なんでもござれの食堂だけどラーメン類も侮れない(^・^)


この手打ち麺でタンメンがたべたくなりました

次回はその方向で

ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿


店舗情報    美よし
住所        栃木県芳賀郡芳賀町祖母井786

営業時間     11:00~14:00/17:00~20:00

定休日      月曜日
TEL        028-677-0344
駐車場     あり