からあげ定食(ランチ大盛サービス)650円【技が光るお食事処のからあげ定食】田吾作亭(真岡) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様おはようございますどけんやマン

今日は雨になっちゃいましたね・・・


クリスマスまでからあげ定食続きます(^・^)

ということでお次はこちら

前回、旨すぎなとんかつをいただいて、技を感じた

田吾作亭さん

あのとんかつ定食だけでもわかります

ここのメニューはどれもいい(^▽^)!!

からあげ定食もきっと外れない


そんな思いで11:30ぐらいに到着

この時はまだ空いてました

カウンター奥に陣取りメニューを

今日はからあげ定食650円

大衆食堂並のリーズナブルな設定

しかもランチはごはん大盛サービスなのですヽ(^o^)丿


厨房はオープンキッチン

今日もせっせとご主人が調理に励んでます

手際良く、どんどん料理を作り上げてく様はお見事!


奥でお食事会が催されてるようで、たくさんいるパートさんも大忙し

お昼にさしかかり、どんどんお客さんが押し寄せます

通りから少し入った場所で、穴場的な立地なのに

お昼は凄い集客力のようで、駐車場から車があふれてます

このへんじゃ見ない光景だ(^_^;)



しばらくして私のからあげ定食が運ばれて来ました\(^o^)/


うん!イメージ通りで美味しそう(^・^)


からあげは衣が香ばしくさくっとしたタイプ

あ!この感じは・・・

レストラン樅山さんのからあげ!

似てる(^・^)

今日も炊き立てつやつやの大盛りライス(^・^)


ライスONでいただきま~す\(^o^)/


鶏肉はやわらかジューシー

表面の衣はサックっと香ばしく、衣自体がうまいな~

やっぱり味も似てる(^・^)



やっぱりここも揚げ物に技を感じます

匠の技が光る絶品から揚げですね


もりもりごはんと、おいしいお味噌汁

そして漬物、奴がついて650円は素晴らしいコストパフォーマンスです

この内容お値段で満足しないお客さんはいないでしょう(^・^)


他のメニューも安めだし、そしてこの技の利いた味わい

接客も丁寧だし、居心地もいい

これは一度知ったら、通っちゃいますね(^・^)

お客さんが押し寄せるわけだわ



皆さまも一度入ってみてはいかがでしょう?

田吾作亭さんは、どれも外さないと思いますよ(^・^)


過去の美味しい:旨すぎてびっくりした!【ネギ味噌カツ定食】


あの揚げ物好きなマダムもここは行くっきゃないヽ(^o^)丿