ろじんめん750円【こんなところにも幅広が!】阿Q 大田原店(大田原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様おはようごぜえますどけんやマン

今朝も冷えますな~

ますます熱々のあれが食べたい!

ほ~ら食べたくなってきた~~


タンメンコントロール^w^


さて、先日のまるちゃんタンメンうまかった^w^

ついでだしもう一軒は当初高久の
HIROさん予定でしたが

ごっついさんから思わぬ情報をいただいたのでそっちに変更


でもデカ盛り系なので、充分体制を整えてから向かってみた

阿Q@大田原店さん

まだ記事は書いてないが、カツカレーシリーズに登場予定のカツカレーを食べに来て以来だ

夕飯前の16時前だったので駐車場もすかすか

食事を食べに来てるはずなのに、なんかお店の前に立つと

いざ参る!と戦闘姿勢になってしまう^^;

デカ盛りもさることながら、味が濃い^^;

どっちかっていうと後者のが私は厳しいw

引き戸に手をかけがらがらっと店内へ

まだお客さんは少ないので奥は薄暗い

でも店員さんは元気っすね

テンションたかっ^^


メニューを確認したらあった

今日はこれを食べに来たんですよ

ろじんめんなるもの


ごっつさん情報によるとどうやら幅広系らしい

マニアとしてはたべておかないとね^w^


それをお願いし待ちます

個人的にやっぱ定食が食べたい~のが本音だけど^^;



しばらくしてやっぱ大きい丼でやってきた

う~^^;;


見た目はもろタンメン

具材もりもりで美味しそうですね^^


どれどれ例の幅広は

うおっ!?

これは!まぎれもなく幅広ちゃん

知らなかったよ~こんなところにもいたのね~(はあと)


ずずっとすすると、味はまぎれもなく阿Qさんの麺なんだけど

すすり心地は妖艶

もうちょっともちっとしてたらサイコー^^

しかもやたら入ってるのはやっぱりだw

食べても食べても出てくる

麺だけでおなかいっぱいになりそ


スープはかなりあっつい!

食べるのに苦戦するくらいあっつあつ

もっと寒くなるうまいだろうな

味わい的には濃いタンメンスープという感じ

油も塩気も濃い^^;

うまいんだけど私には濃すぎる><


具材もタンメンチックだけど、肉がこれでもかと入っていて食べごたえ満点ですね

えびちゃんもいた^^


しかし熱すぎて食べにくい

これだけ冷めないタンメンは久しぶりに食べましたよ

固形物を平らげスープは自重しご馳走様~


食べごたえとコスパ、注文してから料理の出るまでの速さは流石、阿Qさんというべきでしょう

この幅広が阿Qさんの麺類で一番好みですね^^

ちょっと軟くなるとより滑らかになるのでゆっくり食べたい一品


お隣で食べてた生姜焼きカレーうまそうだった^^

でもカレーも味濃かったんだw

次はから揚げ定食あたりいきたいですね~



お店を出る5時前ころにはほぼ席が埋まっていました

週末はおやつタイムあたりが空いていていいですね^^

店舗情報    阿Q 大田原店
住所        栃木県大田原市浅香2-1-1

営業時間     11:00~21:00(15:00~17:00休憩)土日祝は通し
定休日      水曜日
TEL        0287-22-6666
駐車場      あり