【これはお金払っても観たいわ~】2012ツインリンク花火の祭典(夏) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~ どけんやマン

8月14日恒例のイベント

ツインリンクもてぎ花火の祭典(夏)
でございます

研究員3号が勤務してる関係もあって、毎年の恒例行事に

例年ですと、ホテルのテラスでBBQしながら観戦ですが、

今年はなぜかそれを出来ないとの事で

スタンドからという事でやってきましたよ


※画像が多いので無加工ですがご容赦ください。


だいぶ早い時間に来たのですがゲートには車の列

 

するっと入ってここで右折

 

するとおなじみのホテルに到着

 

ここ数年泊まりです

いつものメンツもだいぶ年取ったのでw

 

流石に五階は眺望も抜群

 

どけんやマン もうここでみていいんじゃね?

との年寄発言はスルーされましたがw


やっぱこのホテルのどこにもあるこの本

 

この偉人あってこそです

とりあえず~(笑)

 

3号がとってくれたチケットはかなり良い席

 

いつもサンクス

まだ時間あるのでごろりん

 

ビジネスホテルのベットとはやっぱ違うな

遅れてきた一号と合流し向かいますか

何気にすっぽり収まってます(笑)

 

ロービーに出るといやがったw

 

マジでこいつ態度がLだ

 

こうしてやる~

 

えいえい


メイン会場のスタンド前に到着

 

凄い人だわ

 

あっちも

 

こっちも

 

人だらけ

有料でもこれだけお客さんがくる秘密がしりたくなってきましたよ

とりあえず今年のタイアップ?のお弁当をゲット

 
 
 

他の出店は

 

あっちも

 

こっちも

 

行列

なので手分けしておつまみを調達

私は焼き鳥担当になり、おなじみの
竜鳳さんの屋台へ

 

薄暗くなり開始時間迫る

 

やばい始まっちまったw

 

なんとか焼き鳥をゲットし急いで席に


花火撮影もスマホ

 

しょぼい写真だw

動画行ってみましょう!

ということで会場からどけんやマン


ツインリンク名物:地割れスターマインはこれだ!

フィナーレは圧巻:どんだけ連射するのよw


凄すぎw

これはお金払っても観る価値あります

まさにここだけの花火ショー


テラスでのんびりBBQしながらもいいけど、スタンドで見るのも別の良さがありますね

終了のアナウンスとともに明るく

 

こんな場所でやってます


ホテルに戻り恒例のカラオケw

 

山葵風味の枝豆が旨かった

 

どけんやマン生みの親こと助手

 

また飲みすぎちゃったよ~

 

さてねるぽ。おやすみなさいどけんやマン

 



2012年8月14日は生涯忘れないであろう記念日になりました

ありがとうみんな