【森の動物たちが勢ぞろい】森のともだち | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


 おはようございまっす どけんやマン

私は13日からお盆休み

その初日

郡山のあのお店にとうとう行っちゃいました


でもその前に、和むお店に寄れたので先ずはそれから^^


郡山にむけてレッツゴー

いつものようにエコ道路R294を北進

白河をぬけR4へ

郡山まで約110キロ

二時間ほどのドライイブです


目当てのお店に行くには時間が早すぎるので、

朝ごはんもかねて寄り道することに

本当は帰りに寄ろうと思ったのですが、売り切れていると困る^^;


須賀川市にある

森のともだちさん

 


お店はログハウス風

パンとジェラートの販売をしてるようです

 


入口のボードにはお勧めがずらり

店内に入るといきなり発見

 


森の動物たち

しかもかなりの種類

これはチビども喜びそう

うさが一番多いですね

 

かいちょーに見つかったら、買占められてしまいそうなので内緒にしとこうw


他にも色々なパンが

 

まだ開店してすぐだったので並んでいるのは半分くらい?

 

お昼過ぎぐらいが一番揃っているのかな?


プーさんのハチミツパンや

 

にくきゅう

 

なんてのもあります

レジの向こうはジェラートコーナー

 

変わり種のジェラートがずらり

須賀川といえば桃が浮かびますが、

この日のお勧めは

塩トマト

 
 

これにしましょう


奥のイートインスペースで

朝ごはんタイム

 


でかいしこれどーやって食べるの?^^;

なるほどなるほど

 

このちっさいコーンがスプーンがわりなのね

ぱっくんちょ



あ・ふ・ん

なんて美味しいの

トマトの爽やかさとバニラのコクが絶妙

そして塩気がメリハリを利かせていて素晴らしい味

これはたまらん


そして大好きな卵サンドも


  


濃厚で食べごたえがある卵サンドですね


脇の棚は展示スペース

 


作家さんがレンタルで借りるシステムのようです


そして購入した森の動物たち

 


お盆にくるチビたちのお土産用に^^



こっち方面に来るときはまた寄りたいですね

今度は昼過ぎにでも


※動物パンは予約ができます。好みのキャラクターを確実に手に入れたい方はお電話を


しかし、塩トマトものすごく美味しかったです^^

ごちそう様でした どけんやマン

 


店舗情報    森のともだち
住所        福島県須賀川市塩田西窪100-15

営業時間     10:00~19:00
定休日      火曜日
TEL        0248-89-1850
駐車場     なし