川里とりあえず明日のリターンで終了 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

昨日その現場から8頭を捕獲して今日お迎えリターン。


その前に突然現れたという茶トラを捕まえたい。

ということで捕獲器をまた仕掛けた。

取り逃がしているチビッ子もいるとのことなので仕掛けた捕獲器2つ


昨夜透析の病院についたところLINEで捕獲できたと


富士見市にいるので透析帰りにそのまま引き取りにいき

チビッ子も入っていたので

明日のリターンで終了ですが。






白猫も現れたと。


こちらはもうしばらくリサーチして。


これからノンストップなので

送り込みのあと、食事を取らせてもらうことにしました。


涼しくてほっとするね。