出産ラッシュ | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!


元しげみちゃん。いまはモカちゃんですが。

やっと捕まったママのはなちゃん

本日そわそわしていたので大丈夫よ!、と勇気づけていた。
市役所の環境課からの帰り、可愛い声が聞こえる。

何匹かはわからないけど

はなちゃん
ご出産いたしました

モカちゃん
お姉ちゃんになったよー🎵

これで
シェルターには
最低11匹以上の子猫がいることになりました

うまれてくる子には罪はないけど、次回はうまれてこないように
どんどん不妊手術をしていかねば。

鴻巣市はさくら基金に加盟したのに

まだ誰も申請していないそうで。

申請は2ヶ月前だからつかいずらいといえばそうなんだけどね。

定着するといいなぁ

保護猫譲渡会やります