こんにちは^ ^

こんばんは^ ^

大分、ご無沙汰です😆

GWは如何でしたか?

僕は後半4連休の

休みに

ハブを交換した

ゲイル


Fホイール


今まで付けていた

zzr1100d


ホイール


入れ替えて

サイレンサー


BEET

から

K2TEC


ロング




してみました照れ照れ照れ

ハンドリング


かなり良く

なりました。



かなり

大きく

インナー


出口に

バッフル

を付けて

98.9db(車検の時)

ギリギリでした^ ^

どうにかせねば!

その他

まだ

付けていない



沢山

あります。

暑く

なる前


頑張って

付けよう


思います^ ^