急に寒なるから、身体が付いていかんやん⁉️えーん

土曜日は、娘が居たのでお昼は、リクエストにより…

お好み焼きを。

私は基本的には『広島風』を作ります。
50数年前…両親が国道2号で、ドライブインをやってた頃、板場さんに教えて貰ってから、ずーっとです。
当時は高速道路は、無かったから…
お店は24時間営業でした。

で…リクエストの広島風お好み焼き
ソースは『オタフクソース』が好き。ニコニコ

溶いた粉がたくさんあったので、私は関西風で。
デカ過ぎ…ちゃったよ。てへぺろショボーン

まぁまぁ…美味しく出来ました。
家族が揃ってた頃は、お昼の定番…でした。
5人家族で食べ盛り…
お好み焼きも、7枚も8枚も焼いてたなぁ〜…ニコニコ