【あの小和田哲男先生のご講演へのお誘い】 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

小和田哲男先生の講演を拝聴しませんか?

「戦国武将と茶の湯~利休の歴史的役割~」

をテーマにご講演下さいます。

 

小和田先生は、NHKの国民的大河ドラマを、

1996年の「秀吉」から、昨年の「麒麟が来る」まで

7本の時代考証を手がけていらっしゃいます。

 

   

 

 

まだ小和田先生が静岡大学の教授でいらした頃、

(現在は名誉教授)お城紹介のローカル番組で

ディレクターとしてご一緒させて頂きました。

もう20年以上前になります。

 

表千家の静岡県支部では、

その小和田先生をお招きして、

「戦国武将と茶の湯~利休の歴史的役割~」

をテーマにご講演頂きます。

 

◆日時は、令和3年8月29日(日)午後12時~

◆参加料は1000円

◆会場は静岡市清水文化会館マリナート 大ホール

 静岡市清水区島崎町214番地

 (JR清水駅東南口徒歩約5分)

 

ご参加を希望される方は、

柳川ゆき宛に7/20までにご連絡下さいませ。

(アメブロメッセージ、Facebook、メッセンジャー、LINE)

申し込み方法をお知らせ致します。