ほっと一息 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

昨日、お昼を、知り合いのお店でいただいた。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

これが、そのメニュー。

ホットサンドト、トルココーヒー。


ホットサンドには、コーヒーに漬け込んだゆで卵と、

レタス、がはさまれていて、とても美味だった。


トルココーヒーは、初挑戦。煮出したコーヒーだとか。

こちらも、美味しかった。


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
お店は、

長谷通りにある「あん」。店主は、美人で頭がきれる斉藤佳代さん。

一緒に写真を撮り忘れてしまったのが、残念。

お店に来るお客様の大半は、彼女のファン。当然、男性l客が多い。


リピーターになる気持ちがわかった。

わたしもまた、足を向けるだろうな。