れん❤️さら | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/


こんにちは~ニコニコ

登貴子ですニコニコ

大阪の造幣局では、

今日から期間限定で 桜の通り抜けが開催されました。桜

珍しい品種もあるそうなので、お近くの方は是非!行って見てくださいねひらめき電球



れんわんわん と…
photo:02


さらわんわん
photo:03



を散髪に連れて行きましたニコニコ

いつも、こんな感じでとっても仲良しな2人…ラブラブ
photo:01



さぁ~行くよ~ニコニコ

ビフォー⬇︎
photo:04



アフター⬇︎
photo:05


photo:06



あちゃー叫び
やりすぎた…?叫び
…かなり、スリムになりました得意げ

これで、春の準備は万端だよね~クラッカー


れんラブラブ

さらラブラブ

にひひチョキ


ときこわんわん







iPhoneからの投稿