ほんとにお久しぶりでごめんなさい!😝

夏の間、7月半ばから先日9月13日まで、約2ヶ月

の間、このテンダーシングというお芝居のお稽古

をしておりました。


左は演出の、荒井遼さん、2人芝居のお相手は、

元オンシアター自由劇場の実力派俳優 大森博史

さん、右手は、今回の振付 宮河愛一郎さん。

ほんとは、9月の半ば本番予定だったのだけど、

稽古を始めた時点で、伸びやかにお芝居できる日

まで延期しましょうということが決定して、


こんなことに!

公演日未定❗️

😅😂🤣

という、前代未聞のチラシ作っちゃいました!

このチラシ、公表当時の(8月)チラシランキン

グで、(そんな名前だったかわかんないけど)4

番目に入っちゃいました。


このお話、テキストはロミオとジュリエット。

ほぼシェイクスピアのロミジュリのセリフを使っ

て、もう一つのロミオとジュリエットのストーリ

ーを作った人がいるんです。

   ベン・パワー

かのナショナルシアターの副芸術監督。

リーマントリロジーというパブリックビューイン

グの映画をご覧になった方もいらっしゃるかも?


ロミオとジュリエットという名の老夫婦の

愛情と絆の物語。

コロナ下で、たくさんの悲しみや疲労感渦巻く

中、ただひとつ、思いがけず 時間 という

贈り物をもらいました。

それならば、いつか上演するこの物語を、

もっともっと深掘りして、緻密に作っていく時間

にしようと、演助の三輪絢香ちゃんを含めた全員

一致で、稽古を続行することにしました。

なので、その稽古を終えた今は、

ほぼほぼ出来上がっているんです☺️

おそらく、ですけど、来年の早いうちに

公演できるだろうと睨んでます。🧐

これは、ほんとに観ていただきたい素晴らしい

作品なので、

これから忘れられないように、

こうしてお知らせし続けようかと思っておりま

す。


右手が、演出助手の三輪絢香ちゃん。

きっと上演できますように。