マンザナの豊橋公演。
とよはし芸術劇場PLATのステキな劇場で、皆さんにお祝いしていただきましたー。
赤いウインドブレーカー、首のタオルは、プレゼントで頂いたー!!
赤い!!(≧∇≦)
嬉しいです。

本日は、65回目公演。
劇場も、

こんな風に、赤く美しい!
なんだか歳をとるのは嫌だなあ〜と思っていたけど、これから自分がどう変わっていくか、楽しみでもあるぞ。
どのように老いていき、どこか成長するところがあるのか??
ともあれ、やりたいことを遠慮なくやり、できる限りこころを解放して、心は楽に。
そして、ひととの繋がり大切にしよう。
旅をしていても、心に残るのは、モノや場所ではなくて、そこで出会う人だったりするのだ。そんなことにようやく気づくなんて、ね。
さあ、明日からまた元気にがんばります。
皆さん、よろしくね!