坊くん、無事に来てるのかしらん??
何しろ運動神経イマイチの犬だったから、落馬いえ、落キュウリしてんじゃないかとヒヤヒヤ。(~_~;)
一応、かぼちゃの馬車も置いといたから!笑
去年の今日はというと…

そうそうそうそう、音楽座フラガール❣️
あ〜〜、谷本より子先生のところへ行けてない!!
宮川まゆみちゃん、首浦まゆみちゃん、そして谷本より子先生ちゃん。
より子ちゃんの実家は、愛媛県大洲市。
大洲神社というと由緒ある神社のお嬢さん。
豪雨被害は幸いにして逃れられたけど、大洲は大きな被害を受けました。
よりちゃんの弟さんは、直後からボランティアをなさっていると伺った。
よりちゃんが、音楽座後、ハワイ大学へ留学し、フラを本格的に始めたのは、あながち偶然ではないと思うんだ。
生まれた時から、神様がおそばにいらっしゃる環境だったからかもね。
サボリ〜な私。でもフラは大好き。
またみんなで踊りたいよ〜。
その頃某くんはと言うと…

ゆっくりしてってね。