2014年 チラチラパンチ × 土居上野 | 土居上野 笑顔百点満点

土居上野 笑顔百点満点

お笑い芸人「土居上野」の日々の出来事


土居です!



上野です!




土居上野です!







皆さま!



2014年! 最後の放送です!



TVQ 「 チラチラパンチ 」 !!



時間は、本日の深夜!


0:53~



ぜひ、見てください!!





先日行われた、チラチラパンチ忘年会!









チラパンメンバーは、こんなにも多くなり、この中の一員に、土居上野もなれたことが、嬉しいです!!




チラチラパンチでは、いっぱい思い出があります!





























まだまだ、あります!!!



土居上野も笑顔百点満点!



チラチラパンチを見た皆さんも、笑顔百点満点!!