ワタクシ11/19にNPCJ主催の
ボディービルの大会に出場します。
その為に、日々ジムで身体を鍛えております。



大会に出る為に、
登録料1,200円、参加費1万円、
競技用のビキニが8万円、

とべらぼうにお金がかかる為、
このたびクラウドファンディングを始めました。

その甲斐あって、
目標金額は達成できたのですが、
大会の事を色々聞きたくて、


9月の大会に出場され、見事3位になられ、
有吉反省会にも
『ジムのトレーニング姿が、酷い』出てらした、
渡辺めぐみさんにお話を聞こうと
ご連絡させていただきました。

めぐみさんは、
現在52歳で、このプロポーション‼‼

この写真を見た時に、
1位どうなってんの?と末恐ろしくなりましたが...。

で、色々お伺いしました所...
『アクセサリーとかは買った?』
『ビキニは採寸してる?』
『身体のカラーはどうするの?』
『ポージングの講習受けた?』

え?

はい?

そんな物も買わないといけないの?


ワタクシがあたふたしておりますと...


『このサイト見ると分かりやすいから』
と、URL送って下さったり、
知り合いの方に聞いてくださったりと、
色々お世話していただきました。

で、昨日...
競技用の水着の寸法を計りにいきました所...

身体の水分を抜く為に、
ラスト1週間の食事が物を言うそうです。

塩分もカットする為に、
食事は味付けしてない鳥の胸肉と茹でたブロッコリー。

毎日5㍑の水を4日間飲み続け、
5日目は、3㍑に減らし、
ラスト2日間は、極力水を飲まない。
プロテインから、アミノ酸に移行する。

これを聞いただけで、
かなりストイックですが、
その前にそんな金ないよ!

という事で....
目標金額は達成しておりますが、
是非とも、皆様のご支援が必要でございます。


お金にも気持ちにも余裕のある方...。
こちらから、ご支援よろしくお願いします‼‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

支援をしたいのは山々だが、
そんな銭はねぇ‼という方.....

こちらのURLの拡散!

という0円の支援もございますので、
是非とも、ご協力よろしくお願いします‼