まぁー
ブログ…サボってました。

すみません…。

『もぅ!!
ドイツのブログ見ないと
1日が始まらないよっ!!』

という方、
2週間近く始まってない状態でしたね?

今日から、
通常営業でお願いします。

そして、ワタクシ
只今、群馬に居ます。

『上電ジャック』
という、群馬の上毛電気鉄道の
中央前橋駅~桐生を繋ぐ
2両編成の電車で群馬出身の芸人さんが
ネタをする…

という…

知らない人が見たら、

(写真は
群馬で活躍中、関あつしさん
子どもに大人気!!!)

勝手に出たがりの奴が
無許可で電車でネタしてる…

という風景ですが…
勿論、
ちゃんと許可は取ってやっておりましたよ。

今回、
橋爪(群馬県出身)と一緒にネタをさせていただきました。

その後、
前橋ラジオに呼んでいただき、

(左から、
橋爪ヨウコ、関あつしさん、
さくらワニ子さん、ワタクシ、
アンペアさん)
1時間、
あーでもねぇ、こうでもねぇ、
と喋らせていただき…

ちょうどこの日、
『前橋まつり』だったので、


まつりを堪能してきました。

(食べてるんですよ、
吐き出してるわけじゃないんですよ…)


ワタクシすっかり、
『群馬好きなんさぁ~』
となりました…。