こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

 

 

またまた、間が空きましたがあせるあせる
続きです

この記事で

①私は過去、魂目線ばかりで生きていた

②外側(物質、お金)を得る方法が分かっていなかった

 

と書きました。

 

 

 

そして、前回の続き

私は過去、魂目線ばかりで生きていた。なぜ、苦しくなったのか。

 

 

 

 

私は、このままの自分でいいと

許してもらうために

外側を手に入れないといけないと

勘違いしてしまった

 

 

 

 

そしたら、苦しくなったんです

 

 

 

 

 

本当は欲しくないもののために

頑張ったところで頑張りきれない

続かない

もちろん結果も出ない

 

 

 

 

 

そしたら、どんどん自分を

責めるようになっていった

 

 

 

 

 

本当は何もできないのではないか

 

 

 

 

 

私はこのままの自分でもだめ

(受け入れてもらえない)

認めてもらうための外側も手に入れられない

幼少期の外側って主に成績

勉強や習い事で何をやっても中途半端で

良くもなく悪くもなく努力が足りないと

よく言われていました

 

 

 

 

 

 

私は価値のない人間

 

 

 

 

 

それが現実だと勘違いした

 

 

 

 

 

欲しくもない外側を手に入れるために

感情は無視した

 

 

 

 

行動するか、しないか

どちらかだけ

 

 

 

 

 

どんどん、どんどん

感情は無くなっていく

 

 

 

 

 

そして、心が耐えられなくなった

 

 

 

 
先日のドラゴンカラー診断で♪

 

 

 

 

この経緯がはっきりと言葉になったのは

イベントではるかさんが

「一目置かれたいってずっと思ってた」

「すごいって思われたいってずっと思ってた」

それが苦しかったと言っていて

 

 

 

 

 

私も確かにすごいって思われたかった

だけど、本当にすごいと言われたときは

本気でうれしいと思ったことがなかった。

そのことを思い出したんです。

 

 

 

 

 

じゃ、なぜすごいと思われたかったのか

 

 

それは父に認めてもらいたかったからだ

 

 

 

 

そう出てきて、過去のことが

ばーーっと繋がったんです

 

 

 

 

だけどもう、それらは全て幻

私は私を楽しむために生まれてきたことを

思い出したので

やっぱりもう大丈夫だなって確信ドキドキ

 

 

 

 

 

そして、やっぱり私は魂目線が強かったので

肉体の私が何を感じているのか

何が好みなのか

それを知ることが人生のテーマだと感じた

 

 

 

 

 

 

設定変更に出逢って

ノートで感情から自分と向き合うことを知り

「私」が何を感じているのか

それを受け入れることの大切さを知った

 

 

 

 

 

私にとっては自分の設定に気付いたり

冷静に淡々と物事をとらえることは得意で

これは他人に対しても

 

 

 

 

 

自分が本当はどうしたいのか

自分はどう感じているのか

それを知ることの方が難しい汗

 

 

 

 

 

今回のイベントの3人のうち

私は確実にわしづあゆみさんと

同じタイプドキドキ

 

 

 

 

つづきます音譜

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー音譜

↓↓↓

 

自分の中の女神を思い出す

自分開花個別セッション

 

 

価格

初回お試し価格

120分 12960円

 

 

 

内容

自分を開放して

自由に人生を楽しめることを

伝えています。

自分に許可を出し、受け入れていくことで

どんどん魅力が開花します。

一人では気づきにくい、思考の癖

思い込み、ブロック、設定などを

楽しくお話ししながら書き換えます。

必要な方には、感情の解放も行います。

(過去の記憶、親への感情など)

 

 

 

セッション方法

対面 (交通費+飲食費別途負担)

都内カフェ等

その他ご相談ください

 

Zoom (ビデオ通話)

全国

 

 

お申込み

 

 

 

こちらも募集中です音譜

気軽に質問、メッセージくださいドキドキ

↓↓↓

友だち追加