陽口 | 夢って叶えるもの

夢って叶えるもの

色んなことに挑戦したり、
色んな話を聞く機会が増えました♡

落ち込んでたり、悩んでる暇があるなら
行動に移さなきゃ、意味なし!

ディスってくるなら、覚悟しな!笑




陰口の逆って陽口って言うんだって!
あたしの大好きなモデルの
八鍬里美ちゃんのツイッターに
書き込んであった!!!

{3E348602-2522-4515-983C-D6C2FB64BE35}


これにはめちゃ共感ハートハートハート
さとみん、めちゃ可愛いし、
元々キャバ嬢で、今は服のブランドを
立ち上げて頑張ってる姿見ると、
めちゃ憧れる照れ照れ照れ


女の人の自立って、
めちゃ憧れる!まぢで!
だって男の人に頼って生きるより、
自分の足で立ったほうが、
子供にさせてあげたい事、
自分がしたい事、旦那ちゃんと
一緒にしたい事、家族みんなでしたい事。

旦那ちゃんに頼ることが
悪いわけじゃないし、
旦那ちゃんがしっかり稼いできてくれて
何不自由なく生活することも、
悪いことじゃないけど、
そういう人って、
旦那ちゃんに許可もらって服買ったり、
友達と出かけるにも旦那ちゃんに
お金を貰わなきゃいけなかったり、
そんなイメージショボーンショボーンショボーン

子供との時間が取れても、
旦那ちゃんとの時間は
あるのかなぁ〜?
むしろ家族で出かけたり、
ご飯食べたりする時間は
あるのかなぁ〜?

稼ぎが多い人って、
時間がないイメージ。
もちろん雇われの場合ねアセアセアセアセアセアセ

自営ならいいかもだけど、
自営は成功するまでに時間がかかるし、
借金とかしなきゃ会社を
大きくすることはできないの
みんな知ってるよね?

なんか、この世の中、
生きにくくなったよねアセアセアセアセアセアセ

とりあえず、ゆのは
自分の足で立たなきゃねキラキラキラキラキラキラ
はぬるもはぬちゃんも、
もちろん自分の身も守れるような
かっこいい女になりたいハートハートハート


てか、今日はぬちゃん、
大高で野宿かも?って言ってたけど、
明日のお仕事はどうするの!?
もしかして、浮気じゃないよね!?

最近離れてる時間が長いから、
浮気してないか、ゆのに飽きてないか、
心が離れていってないか、
何もかもが不安で困るショボーンショボーンショボーン


でも連絡取ってくれるし、
行ってきますのチューも
してくれるようになったし、
とりあえずは安心していいのかな?

うーん。。。
不安じゃ。。。
{8E90E422-228A-42D8-AF8C-C827283D1B52}

前にプラに行った時の写メ!
早くはぬる生まれて、
みんなで旅行とか行きたいねキラキラキラキラキラキラ

もちろん初めての海外旅行は、
LAだぜーーーー!!!!