オールナイトフジコ バレンタインイベント
@フジテレビ本社

行ってきました!

1時間半前に到着したけど、結構人並んでました!今までよりも増えてる!

寒かったけど、知ってる人もいるからずっと話してたらいつのまにか時間に!それでもやっぱ寒い!


●タイテ
グッズ販売 12:00〜
特典会 13:30〜
ファンクラブ限定特典会 15:00〜

特典会は1人ずつのブースって感じではなく、2,3人で1ブースになってました。

●特典会ブース振り分け
① 髙村、友恵
② 小杉、井手、坂本
③ 雨宮、沖、山中
④ 上杉、久木田、藤本
⑤ 今井、エブラヒミ、入山
⑥ 安藤、佐藤、松尾
※笠野、和智、鈴木、出町はお休み

1人ずつ順番に撮っていくって感じです。
例えば②なら、こすこ→井手ちゃん→ゆなち→こすこ→井手ちゃん→ゆなち...ですね。
物販の列並んでるときにそうやって予想してたら、スタッフに「正解!」って言われました笑


●売ってるもの
《NEW》トレーディングチョコレート
《NEW》アクリルステッカー
どちらもランダムではありますが..

チョコは1期生セット、2期生セット
アクステは全員コンプセットあり

そして他にも今までで残ってるもの
アクスタ (2種類)、ロンT、タオル他も売ってました。

5,000円でチェキ1枚って感じです。
まぁ高いとは思うけど、普通のアイドルグループとフジコを比較しても仕方ないので..。



最初は1人だけの予定だったけど、やっぱ当日の雰囲気見て2人に変えました。だから10,000円とちょっとですね!

2期コンプチョコレート


他にもいくつか買いました!



寒かったから何人かと中で待ってたら


見つけられました笑

ありさ、こすこ、しおりんの3人が上から笑


特典会が始まったけど、しばらく様子見で何人かと外にいました。


島田さんが出てきたので撮ってもらいました!


もりりんさんが作った上杉エプロン単独です✨



下北FMの大蔵さんがいました!



●特典会
ゆなち
前の人が終わって目合った瞬間に「あ!」って笑ってくれるぐらいの関係には..笑

自分の後ろヒミツくんだったんですけど、いつものメンツが来てなくて「あれ?」って思ってたそうです(・_・; ごめん!

あけおめ!
電話でも話してるしなぁ笑 配信もだし、毎日何かしらで「かわいい」って言ってる気がするから..
あけおめははるか昔のよう笑

これからあとにすごい人来るってこっそり行ったけど、どこかのFMの方きた?笑

それから年賀状

右上のところなんて読むんだろうって思ってはいたのよね。そしたら「姫」を単純に間違えたのが上にある(  )らしい。納得笑


まぁゆなちはなんにせよ姫だから!




ゆなちめちゃくちゃおしゃれ!自信あるって言ってて期待してたけど、その通り!
ニャン!帽子もいいにゃん!上も下もオシャレだにゃん!
これでデート行きたい〜!




じゃーん!ゆなちセット!



手紙書いたよ!
ガチのラブレターです。1枚だけどしっかり書いたよ!よかったら読んでください(´▽`)



上杉
「あ!久しぶりよね?」って言われた笑
そうですね笑  お久しぶりです!!!

「ゆなち推しの?」
あ、はい笑  バレてますね笑

「この前ふーちゃんと遊んできたの!」
「うん!だから来た笑」
上杉のテンションめっちゃ高いし、お互い笑いっぱなしです笑

「ふーちゃんと話しててドイメットさんの名前出たよ」

!?!?!?
なにそれ( ° ° ) びっくり!

どうやらラフラフとフジコで共通のファンいないかな?みたいな話をしてて「ドイメット」が出たらしい!認知マン笑

僕はラフラフは箱推しと公言してます。
が、ふーちゃん寄りの箱推し、です。そこまで公言はしてないけど..。
撮ってるチェキ / 言ってる特典会 は1番多いし、SRとかライブ中に振ってるペンラも..

という感じです。
ふーちゃん寄りの箱推しってのを上杉に言ったら「ふーちゃんは「ドイメットさんは箱推しじゃない?」って言ってたよ」って。

「愛が足りないんじゃない?」
ってグサッと刺さること言われました
≫ーー(º∨º )ー→グサッ

んーそれは否定できないかも..箱って言葉は使ってるしなぁ。。

上杉は友達みたいに楽しくずっとトークしてられます笑

「また遊びに行く!ふーまおよろしくね!」って言われた!もっと仲良くなってね!

最後に「ふーちゃんのボブやばいよね」って。
そう!!ほんとやばいの!!可愛すぎるの!!!

特典会ありがとう!

↓上杉3セット (歴史) です笑↓




●ファンクラブ限定特典会
ハイタッチです!全員と!レアですね!

一瞬だけど話せる時間がある!
名札ぶら下げていったのは大正解!これかなりよかった!

かるーーーく何人かに一言!
●雨宮 : 1番最初で多分覚えてくれてるな?って感じがした!
●上杉 : テンション1番高かった笑 いろいろ話したこと思い出してか「あーーー!!」って笑
●今井ちゃん : 名札見て「ドイメットさん!」って!10月にチェキ撮ったの思い出してくれたよね。やったー!
●さかな : めっちゃびっくりされた!久しぶり〜!おもろい笑
●こすこ : 久しぶり!また来てね!(よかった..覚えててくれた..) それとあの服は..悩殺系でしょ..
●ななち : ななち!マジでこれは特典会に並んでるときに1番目に入った!髪の色染めてすごかった!韓国のアイドルみたいな雰囲気!「髪めっちゃかわいい!」って伝えた!
●ゆなち : 「あー!」ってすぐニッコリしてくれる!いいね!今日は本当にありがとう!たくさんハイタッチ!
●ありさ : ラストにいたありさ!多分覚えてくれてた笑 ありさもすごい勢いでたくさんハイタッチ!笑




最後はメンバーが全員出てきて、友恵ちゃんの挨拶!帰った後に島田さんも一言!



ありがとうございました!!!



あ、ちなみに、ハイタッチ前に3人でインタビュー受けました。結構いろんな質問された笑
中身はあえて書きません!
多分使われないとは思うけど..笑






終わった後にゆなちめぐり!

(フジコーズファン9人ぐらい)