おはようございます。

 

今日の午後から脳実習が始まります。

 

ということは、久しぶりにMさんは授業です。

 

学校来るかなぁ~。

 

 

ではでは、前回に続き夏の思い出話です。

 

夏といえばやっぱり甲子園。

 

やっぱり、元高校球児で自分も目指してた人だから、

 

いつになっても高校野球、甲子園大好きです。

 

一番応援してしまうのは地元愛で佐賀県代表。

 

 

今年は佐賀商業。

 

久々の出場で、数年前には夏優勝・全国制覇も経験している強豪校です。

 

今年は期待して見てたものの・・・、

 

途中でテレビ消したくなるような内容。

 

去年も途中で嫌になって消したけど今年も途中で消しちゃいました。

 

大敗。

 

危うくノーヒットノーラン。

 

結局ヒット1本の完封負け。

 

ラーも多く本と嫌な試合でいた。

 

で、さらにむかついたのが、対戦相手のエース。

 

2回戦でも好投して負けたのですが、

 

試合後のコメントで、

 

もうピッチャーは辞めますだって。内野に戻るて、おいっ!

 

ノーヒットノーラン達成しかけて辞めるて、おいっ!

 

て感じの甲子園でした。