ラーメン生活! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

コンバンミーレン
お疲れちゃんっす
ドイドイですよグラサングラサングラサングラサン
皆さん
お久しぶりだねラブラブラブラブ

ドイドイ相変わらず
元気ですよ!
ただただ〜
凄い太った笑爆笑爆笑爆笑爆笑

最近のスケジュールは
毎日
寝る
食べる
携帯をいじる
テレビを見る
また寝る食べる爆笑爆笑爆笑
毎日ずっと同じことをくりかえす爆笑爆笑
家にいるだけで飽きちゃったわ〜

たまには
家の前にバドミントンするくらい
カエルカエルカエルカエルカエルカエル
ジムに行くのも怖いガーンガーンガーン
とにかくえーんえーん
外にでちゃダメって政府のお知らせが
ある!




今日のニュースで
インドネシアでは
感染者はもう1677人です
死亡は157人えーんえーんえーんえーん
コロナが毎日増えるんだよ
だから
お出かけしちゃダメショボーンショボーンショボーン


それと
昨日のニュースでは
インドネシアの政府は
4月2日から
インドネシアで外国人はトランジットと入国禁止になったよ
ヤバタニエンだねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いつまで入国禁止になるのは
とりあえず
まだハッキリ分からない状態!

それで
バリ島では観光客はゼロだねショボーンショボーンショボーンショボーン

これから
俺らの生活はどうになるんだろうえーんえーん

お客さんが来ないと
観光業の仕事は無いとの事!
ホテルマンや
旅行会社
ガイド
レストランで働いてる人
セラピストなどなど
みんな困ってるよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ドイバリのスタッフ達もみんな
生活に困ってる
みんな俺に相談して
ドイドイウチの子たちはこれから
ご飯食べれないんだ〜ってえーんえーんえーんえーんえーん

まあ~
本当に悔しいな〜

なので
今日は
スタッフ達にお米とインスタントラーメンやちょっとした食料品を買ってあげた






これで
とりあえず

贅沢ではないけど
生きて行きよ
1ヶ月分のラーメン生活は出来るんだけど
その後は
どうしよ〜と

本当に早くコロナが落ち着いて
欲しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日本に居る皆さんも
お互い気をつけましょうねグッド!グッド!グッド!グッド!



ドイドイっす