コロナは怖いよね | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
こんにちは〜
ドイバリのドイドイですがラブラブ

最近まじでやばいよね
毎日コロナのニュース見てると
怖くなるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

マスクも消える
手洗いやつも無いびっくりびっくりびっくり

これからはどうになるかな〜
とりあえず
昨日のニュースで
インドネシアでは
もう514人コロナにうつってる
死亡は48人
ヤバタニエンびっくりびっくりびっくりびっくり
毎日増えるらしいよ


仕事ももちろん無いキョロキョロキョロキョロ

早く落ち着いて欲しいな〜
神様お願いしますグッド!グッド!グッド!グッド!

最近のドイドイは
ずっとお家にこもり
お外に出かけたくない爆笑爆笑爆笑

家で家族との時間を作る

コロナが落ち着いたら
またバリ島に遊びに来てね
仕事下さい爆笑爆笑