ガイドのジュリちゃん! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
お疲れ様です

今日は成人式だね〜
いいな〜
またその頃の自分が戻りたいわ〜
まあ〜
みんな年とって行くもんねウインク爆笑爆笑爆笑

今日のバリ島は
相変わらず暑いんだよびっくりびっくりびっくり
過ごしやすいけどね
サイコだよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


今日もドイバリガイドのジュリちゃん!
素敵なお客さんを案内しましたラブラブラブ











いろんな観光出来て
楽しいバリ島旅行なりました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


バリ島来たら
是非ドイバリカーチャーターをご利用してね


ドイバリチームは日本語ペラペラなので!
ご安心下さい!
お値段は
4時間3500円
6時間4000円
8時間5000円
10時間6000円
12時間7000円
延長の場合は追加料金1時間で500円
ガソリン代と駐車場代付きです!
宜しくお願いします!
https://doibali-carcharter.themedia.jp/