ガイドのヨシさん! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

お疲れサンマ
どいちゃんっすグラサングラサングラサン

わーいわーい
花金だね~
皆さんこれから
ナンパとか一緒に行かない?爆笑爆笑爆笑爆笑

今日もバリ島は
最高な天気でしたよやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

本当にバリ島は最高っすよ

今日はドイバリガイドのヨシさん!
イケメンのお兄さん達を案内しましたラブラブラブラブ










バリ島は
男性旅でも面白いよ
一緒にナンパ出来るよ笑笑爆笑爆笑爆笑


いやいや
ナンパだけじゃんあかんよね爆笑爆笑
ちゃんと観光しよ

俺らドイバリにお任せすれば
何処でも連れていくぞグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


10月11月の予約はまだまだ空いてるので
早めに
予約入れて~叫び叫び叫び叫び