エディちゃんとレンボンガン島ツアー | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんばんみ
お疲れサンマっす生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


どうもどいちゃんです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

週末だ〜
何処に遊びに行こう?
日本はバリ島から近いだと
すぐに遊びに行きたいな〜笑爆笑爆笑爆笑
まあ~
いつか絶対日本に遊びに行くから
誰か会いましょうよ笑ラブラブラブ


バリ島もめちゃ楽しいから
皆さん
是非バリ島にも遊びに来てね!
俺ら
ドイバリチーム
バリ島でカーチャーターをやってます!
ご自由に素敵なバリ島の案内をしますので!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


今日も
ドイバリガイドのエディちゃん!
チョキチョキチョキラブラブグラサングラサングラサングラサン

美女さんをレンボンガン島ツアーご
案内しましたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木














ドイバリは
カーチャーターだけでなく
レンボンガン島ツアーもやっております
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


レンボンガン島は
凄く素敵な島で
ビーチや海も
魚も
インスタ映えスポットも
最高っすよかに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


ドイバリのレンボンガン島ツアーは
プライベートツアーなので
他のお客様とは一緒にしないです!
だから
気使わなくても大丈夫っすグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

自分ペースで
自由な時間
自由な島の回り方など
なんでもオッケー牧場やで笑爆笑爆笑爆笑


ドイバリ
レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
朝7:30分から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

宜しくお願い致します!