刺身 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんばんは〜
お疲れ様です
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
どいちゃんです
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日は日本食〜
食べたいな〜ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

突然!
うちのアニキが魚釣りを行ってうお座うお座うお座うお座

それで魚釣ったよ〜
タイです

爆笑爆笑爆笑

"俺今魚釣りに行ってきたんだけど
お前魚欲しい"
って電話が急にきちゃって笑

うわ〜
ちょっど
刺身食べな〜って
思ったとこに!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

欲しいって言ったら
持ってきてくれた笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それで
今日は刺身作ってみた!



日本に住んでる時に
よく
自分で魚を捌いたけど
その体験で
自信あるよ笑びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




後ろに
クソガキのケンジが
邪魔やけどえーんえーんえーん




なんとかなるっすよ笑






やっぱり
鯛って美味しいよねラブラブラブラブ


出来たぞ〜

ちゃんと
ワサビと醤油も持ってるからね笑

お客さんがくれたやつです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まあ~
たまには
日本食は恋しくなるよね笑

日本食はめちゃ美味しいもん

一番好きなのは
チャワンムシですけど
なかなか作れないわ〜

なんか〜
インスタントのチャワンムシは
ないのかな〜?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

有れば
欲しいな〜笑

それで
今日のランチは
鯛の刺身でしたよ笑!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり