SS健康法伝授会へ♫

テーマ:
こんにちは!

ご来訪ありがとうございます
どい あかねです(*⁰▿⁰*)


久しぶりのブログで

なぜかちょっとザワザワ^ ^

最近とても

軽やかになってきてて


つくづく


マインドブロックバスター®︎のおかげだなぁ

とシミジミ思いますデス


おまたぢから®︎、美乳メソッド

コレほんと大事♡


産前までやってたヨガも

結局は同じところに繋がってるなぁと

体感中なの



とにかく私は

前から身体のこと、心のこと

めっちゃ興味ある!!!

コレをやりたいんだ〜〜〜〜!!!


てなわけで
SS健康法

気になってて

コレだ!という会に飛びつき

ソッコー行ってきました♫

ヨガの先生お二人のコラボクラスで

とても惹かれたの。


で、これはとにかく

しのごの言わずに体感した方がいいので!

だってめっちゃ気持ち良かったから♡

あのお腹が動く上がる感じとか

骨盤の中に空間が出来る感じとか

もろもろ

ぜひ自分の身体と心で感じて欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので

私のビフォーアフターを載せるw


まず、正面から〜
{A133A787-D2BD-44D8-9CF2-F823E6C4E4A2}

顔がニヤけてるとか
クレームは受け付けません♫

ちょっとバストアップしたの…
わかる??


次は横〜
{6B59A044-37FC-469F-A0DB-88AC739C65B1}
何も考えずボーッと立ってますw

反り腰が元の位置に戻りつつあり
顎も引けて真っ直ぐ♡


最後は後ろ〜
{21B285AE-BE22-4516-ACE7-3CF4F8258299}

二の腕の肉については…
ノーコメントです(-_-)


右肩が下がってたのが
ほぼほぼ水平になってませんか??


左の腕とカラダの隙間が空いてたのが
左右おんなじくらいになった♫



もう一度言うけど、


コレ、体感してほしい!

です、ハイ。



毎日続けるとまた
どんどんどんどん変化するみたいだから

楽しみだなぁ♡ワクワク♡


ご興味ある方

ぜひお声かけてくださいね

伝授会しますよん(≧∀≦)




お読みいただきありがとうございました!

愛をこめて


AD