四條畷市体育文化奨励賞表彰式 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市体育文化奨励賞表彰式

・今朝は実践倫理宏正会四條畷会場設立41周年記念朝起会に出席しました。
・ゲートボール連盟さつきコート記念大会が行われ激励の挨拶を致しました。その後、清滝自治会餅つき大会が行われ私もつかせて頂きました。
・四條畷市体育文化奨励賞表彰式が10時から行われ、体育個人13名と1団体、文化の部で4名が受賞されました。長年のご努力に深く敬意を表します。
その後、美田町餅つきに参加し、つかせて頂きました。
・2時から四條畷市青少年健全育成推進本部会議研修会が行われました。大阪府警本部から講師として2名にお越し頂きました。