Wヘッダー | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


8月も下旬

子どもたちの夏休みも

もうすぐ終わる

早いところではもう二学期が

始まっているらしい

台風🌀もきていて

なんだか大変だ




金曜日は友人と飲んだので

ナイター練習はお休み

土曜日は 娘と娘の彼氏とランチ

私は初対面だが 妻は2度目らしい

なかなかの好青年で

とりあえず 一安心かな

その後 夕方から

以前住んでいた商店街のお祭りのお手伝い

毎年恒例の焼きそば屋さん

ここも長くお手伝いしているし

若い人たちにバトンタッチだな

日曜日は朝から忙しく

洗濯機回して 干してと

そこから練馬区まで

日曜日の1試合目

30分ハーフで

終わり5分前まで出場

左SBとCB

2-4で敗戦

人工芝なのに

キーパーの目の前でイレギュラーで失点

笑うしかない

疲れた😓

一度帰宅してから 

少しの間休憩して

2戦目のナイターへ



こちらは左SBで出場


私たちの前は1部の試合


バチバチでぶつかる💥


真剣勝負だ 熱い!


うちらは3部


緩いけど試合を楽しむ


後半 なんとか得点


守り切ってなんとか1-0で勝利


良かった良かった


終わったのが20時40分


日曜日の夜の試合は


次の日にこたえる


しかもWヘッダーなんて…


勘弁して欲しいが


試合会場を抑える方も大変なのだから


感謝かな



本日のスクール


アップ





いつもと少し変えて


1対1  3対3  4対4 をやりました


そのあとは6対6



途中からOBが2人参加


試合の流れが変わりました




暗くなるのが早くなりました


夏が終わる


秋🍂が近づいてきています


早く暑さが和らいでほしい


残り少ない夏休み


楽しんでね〜


それでは また👋🏻👋🏻