クラブの振り方のコツ | 北陸・金沢 ゴルフレッスン FKゴルフアカデミー

北陸・金沢 ゴルフレッスン FKゴルフアカデミー

石川県を中心にゴルフスクールを主催しています
白山カントリー倶楽部所属 藤田勝浩です。
小松大谷高等学校ゴルフ部のコーチを務め次世代の育成にも力をいれています。数少ない江連忠氏に認められたスクールで、ゴルフを楽しくかつ効率的に上達する方法を習得しませんか?



ゴルフスイングで私が一番大切にしている事


それはクラブを振ってボールを遠くに飛ばす事です。


それにはコツがあります。


それは、遠心力!


今指導しているJr.ゴルファーのスイングを見て下さい。







まだ力が無いからいい意味でクラブに振られる訳です。



そして体全身を使ってスイングします。



すると、自然と遠心力が生まれ綺麗なスイング軌道が出来始めます。



でも大人の方は中々子供の様にスイングできませんよね?


体も硬いし…



でもそれでも遠心力が生まれるコツがあるんです。



そのコツをFKゴルフアカデミーで指導しております。



ご興味のある方は是非こちらからお問い合わせ下さいませ。



http://fk-golf.com/