〜2016モデル撮影〜 | flagshipのブログ


週間予報で来週に1回消えたバイカーの天敵である雪マークが復活して

非常におびえているりっかですこんにちは


バイク乗りにとって一番過酷な時期ですがみなさん冬眠せず乗ってますか?

空気が澄んでいて景色の奇麗さとおいしさ?はこの時期しか味わえません
(強気!)





さて、ちょっと遅くなりましたが2016春夏モデルのメンズ撮影のご報告。








SIMPSONのモデルを担当してもらっているのはラスロ氏

もうすっかり定着してます




そのラスロ氏はワイルドマッチョなのに、







こんなことや、









ウホッ



的なノリまでやっちゃうオチャメなキャラで人気急上昇なのです。

そしてついにテレビCMデビュー!なんと伊藤英明さんと共演しているではないですか!







このCM、屈強な漢たちが漢臭ムンムンで歌うビールのCM

インパクトあったから覚えてる方もいると思います。

右側にいました♩






そんなこんなで今回の撮影も長時間がんばってもらいました





早朝、新作ジャケットのテスト走行も兼ねてシンプソン号に乗り自走で現地到着!







カメラマンのOHTSUKA氏。







モデルにも負けないキメポーズも健在です









今回撮影に協力して頂いたのは、

以前にもお世話になったアメ車を専門に扱っているフルスロットルさん







中に入るとここが日本という事を忘れてしまうぐらい雰囲気作りに徹底しています


















シンプソンブラックエディション2016モデルも少しだけ見せちゃいます!

ピンストライプもとけ込んでしまうのがシンプソン!


















ラスロ氏、自分のコレクション見て記念撮影っ












場面は変わりこちらはエルフ






この日は稀に見る快晴で天気に恵まれました







車両はモトグッツィのV7 Ⅱ!

イタリア車独特のセンスが良いですね









エルフモデルは笑顔が素敵なクラウディウ氏にキメていただきました!









モトグッチ ではなく モトツィ なのです











モデルさん、カメラマンさん、アシスタントさんはもちろん大変な仕事ですが、

カタログや広告、その他いろんな媒体のレイアウトをイメージして進行するので

我々も休んではいられません










帰りの高速で見えた夕焼けも印象的でした

それでは今回はここまで