稲枝駅からタクシーに乗って!
タクシーの運転手さんにボクシングのお話マシンガンとーく炸裂してしまいました笑い泣き花ちゃんアルアル上差し

途中、富士山みたいに白雪をまとった雄大な山が見えて、運転手さんに聞いたら伊吹山との事。凄く綺麗かった

会場に着いたら滋賀県のご当地キャラクターラブひこにゃんがたくさんラブキャワゆ過ぎ~





講演会が始まる前の他の式次第の時に!
何と!私のお隣に福田様が座られて笑い泣き感動と緊張で始まりから終わりまで泣けて泣けてえーん福田カメラマン様は凄くダンディーでしたおねがい


ボクシング雑誌も展示されてましたボクシング


絵本の朗読や、なぎなたの演舞はとても迫力ありました カッコいい~



福田様の講演は写真を交えながら貴重なお話をたくさん聴けました

最後になぎなたを披露してくれた学生さんが、福田様に色々質問をされて福田様が一つ一つ丁寧に答えてました


あっ!会場にこられていたボクシングファンの方と初対面ながら熱いボクシングトークで盛り上がり仲良くなりFacebookで繋がれましたおねがい

ボクシングが好きハートとゆう共通の心は初対面でも皆仲良しになれますね爆笑


メイウェザーのトレーニング風景や

ドネア様ハート

ドネア様の写真の前でパチリハート


福田様が撮影された写真にサインまで書いていただき夢の様な時間でしたラブ




少しほろ酔いでラブ
今日はネットカフェで泊まり明日帰ろうニコニコたまには息抜き
先週はとにかく頑張ったからねっハート

今年も素敵な1年になりますピンクハート