素敵なプレゼントを贈っていただきましたお願い


とりあえず。何でも確認に近寄り笑い泣き写真に写り込みたいミルク笑い泣き
カッコ良すぎる2023 BOXカレンダーボクシングまじかるクラウン



星youthチャンピオンの皆さま義理チョコ


日本youthフライ級チャンピオンまじかるクラウンサインまでありがとうございます義理チョコ飛び出すハート



女子チャンピオンの皆さま飛び出すハート山中菫選手や赤林檎選手もいます飛び出すハート

拳四朗チャンプにまじかるクラウン


モンスター様まじかるクラウン



お手紙まで添えて下さっていて感動して泣けて
お疲れのところ、可愛いイラストにも心が暖かくなりましたおねがい


どの試合もリングのど真ん中でボクシング漢らしい打ち合い勝負マジでカッコいいボクシング!!

でもプライベートのご様子は、blogでとかしかわかんないけど、少し慌てん坊笑はてなマークなのかな~
そして!!とにかく(/▽\)♪きゃわゆいデレデレ飛び出すハート

癒されるのよね~デレデレ


本日更新されていたblog!!娘も隣で見てて!!

あっ!!おパンちゅうさぎやんニコニコ
と言ってましたにっこり




オカンはさっぱりわかんないけど、可愛い服着てるなぁ~ちいかわとかも好きかな?と言ってましたにっこり







何気に家の娘とセンスとゆーか感性似てるかも?

前に動画で着ていたトレーナーTシャツ娘も同じ色のパーカー着てます!!

忘れな草 勿忘草 色ってゆうのかな?





今年は真正ジムの試合たくさん応援に行きたいですボクシング飛び出すハート本当にありがとうございます(*≧∀≦*)