お疲れ様です~笑い泣き

すみません笑い泣ききのうの夜から、ついさっきまでかなりダウンしてました~笑い泣き


ホンマに懲りないアホなアタシです笑い泣き加減とゆうか、自分の限界的なものがいまいち掴めなくて、後からくるみたいで笑い泣き


先週の怒涛のオーバーワークがやはりこたえてきてたみたいで、しかもきのうは朝からカルフォルニアで私が勤務している会社の製品を売って下さっているカリフォルニア人の方が、日本にこられて会社見学にこられ、作業風景を見学して、私が作業している様子を動画撮影してくださり笑い泣き


難しい製品だったので緊張しましたー

帰られてから、めちゃめちゃ急ぎで出荷に間に合わせネガティブ



帰宅してから何時かまでの記憶はあるんだけど、どのタイミングで寝落ちしたのかわからないネガティブ


で!


今朝は娘の期間限定の海苔のバイトが朝7時からだから、本来なら弁当作って6時35分に家を出る予定が、寝落ちしたまま朝を迎えポーン


慌てて飛び起きたのが朝の6時30分ポーン


5分で娘を着替えさせて、送っていった車


海苔の機械は止められないから、ぜったいに弁当は必要!一旦帰宅して弁当作り、仕事行って昼休みに弁当届けて、急ぎで製品仕上げたチーン


朝からバタバタで職場に携帯持って行くのも忘れて


仕事中は気合いだけで頑張ったけど、帰宅してからも少し倒れそうになり


でも風呂入って温感湿布を体中に貼りまくったら復活しました笑い泣きチョキ


ホンマにアホな私です。。なかなか直せないのよ~


一昨日の井上夕雅選手のblogに明日は凄い選手とスパーリングできる予定ボクシング!!って書いてたから、どなたなんだろ?って気になってましたら!!


なんと!!

寺地拳四朗選手だったのですねー爆笑凄い~星


https://ameblo.jp/yyy-yyy-5572/entry-12784761708.html 




拳四郎選手のTwitterにも真正ジムに行かれたことが投稿されてました!!


https://twitter.com/KenshiroooooKen/status/1615253785626185728?t=Ywzq9dWdHhohzS8LITXI1A&s=19 

 



https://twitter.com/KenshiroooooKen/status/1615256147723964416?t=TGA4AWhVuC46UG8ubGFCBw&s=19 

 


昨夜、夕雅選手のblogを拝見して、めちゃめちゃ感動して、直ぐにコメントとかblogで書かせていただきたかったんだけど


目があけてられないくらいの疲れ具合の為、今になりましたー昇天


私は今、井上夕雅選手が本当に大好きで尊敬してるし、めちゃめちゃ応援しているので、そんな夕雅選手が素晴らしい選手とスパーリングして、良い刺激や得たものがたくさんあって、本当に嬉しいラブラブ


今年の夕雅選手の活躍を楽しみにデレデレしています飛び出すハート

今、blog書いてて、一気に力がみなぎってきましたグー笑い泣きグー



そしてピンクハートボク女リーダー愛

ケサランさんblogを先ほど拝見しましたら、昨年のモンスターの試合の時に新しく出逢った、ボクシング好き女子さんと集合して、ボクシング談義されたそうで愛飛び出すハート

ボクシング好き女子って本当に希少だから、めちゃめちゃ嬉しいですねっラブ


しかも!!ガチでボクシングが大好きで会場にも足を運んでる女子さん飛び出すハート


また私も聖地観戦行った際には是非ともお会いしたいなぁチュー飛び出すハート


https://ameblo.jp/sunaneko-pon/entry-12784922403.html 





あぁピンクハート体が動くって幸せラブ
きのう今日は本当にキツかった笑い泣き体にロックがかかった感じでしたー

明日、明後日頑張ったら、土曜日は滋賀県遠征楽しみますピンクハート
舞子から滋賀県まで2時間30分乗り換えなしでゆっくりできるし照れ

明日も頑張ります飛び出すハート