きのうは余力があったから今日の分のおかずも作ってた。大根と鶏手羽の煮物
今朝は弁当に持って行こうと詰めて用意してたのに。。



うっかり弁当持って行くのを忘れた笑い泣き
仕方ないから、いつもの食堂  丸喜食堂の鯖の煮付けが美味し過ぎる~


落ち着く空間



仕事もいい感じでやり遂げ、帰宅してからも晩御飯いろいろ食卓に並んだチョキ



そしてピンクハートボクシング今日の夕雅選手のblogは!!ガッツリ!!ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングラブ




真正ジムの色んな選手さんの様子を紹介されてた飛び出すハート

真正ジムYouTubeチャンネルには2023年必勝祈願の動画もきのうあがってましたボクシング



何名かの選手さんが今年の抱負を語られていてグー

一気には無理だから1人ずつ。今日の夕雅選手blogでも紹介されていた
ぬきてるみ選手とボディー対決されている赤林檎選手からりんご


第2代WBO女子アジア太平洋バンタム級王者ボクシング
元々は総合格闘技の選手さんなんですねー

めっちゃ美人すぎっデレデレ男性ファン増えるかな~飛び出すハートカッコいいなぁ飛び出すハート



ファイトstyleは!!恐るべし!!滅多打ち!!

低い姿勢から水平にボディーに打ち込んで~のコンビネーション連打とか!!巧いですねー飛び出すハート強さに加えてテクニックも兼ね備え、俺様メイ様みたいですキラキラ



真正ジム女子ボクサー飛び出すハート
ぬきてるみさんや山中菫さんも楽しみですハート



我が家の兄弟は毎日凄い笑い泣き
大抵ミルクが、お兄ちゃんにちょっかいかけるグラサン
尻尾に噛みつき


しゃあーないなー遊んだろかー  と寅が迎え打つ


あっ!!明日は夕雅選手。スパーリング楽しみですねボクシング



明日もfight飛び出すハート