本日は体調も良く色々と超飛び出すハート

happyDayピンクハートイエローハート

私、あまり服とかなくて、センスもないから買っても失敗するし笑い泣きいつも作業部屋のお洒落ママにダメ出しされるし笑い泣き
うちの姉は私よりBIG !!でも巧くチョイスしてお安い値段でも体型カバーして見える物を着てるラブ
でもって、よくお買い物する笑い泣き
年末整理で着なくなったのをたくさんくれたよラブ

こーゆう感じの欲しかったのおねがい鎖骨ラインがすっきり見えるやん笑い泣き


ダメージのGジャンとかも欲しかったし

ベージュのニットのロングセーターは何故か着痩せして見えた笑い泣き

パーカーとかモスグリーンのセーターとか。。他にもめちゃめちゃたくさんチョキピンクハート

これでもまだまだ確かに痩せてはないけど笑い泣き胃の辺りがこれでもすっきり見えてますねん笑い泣きこーゆうのも欲しかったのよラブ

寅と同じくとりあえず一緒に写り込んでくるミル坊や爆笑

何か一気にお洋服たくさん増えてリッチな気分よラブまたどれか着てボクシング観戦行きたいなボクシングピンクハート


そうそうラブ
1/21(土)滋賀県のみずほ文化センターで福田直樹カメラマン様の講演会があるみたいでびっくり
滋賀国体でのカウントダウン事業の一環とのことで




滋賀県までは遠いな。。とは思ったけど、Google検索したら明石から2時間半くらいだから、まぁ淡路島からでも3時間あれば。。思いきって行きたいなおねがいと思いメールで申し込みましたチョキ

でも12/24から申し込みだったみたいだから定員達してたらダメみたい

只今、返事待ちですおねがい
どなたか、まだ定員空きあれば行きたい方いますか?

東京とかならケサランさんと行きたかったなラブ





福田カメラマンと言えば言わずと知れた世界一のボクシングカメラマンですねボクシング乙女のトキメキ



空きがありますよーにラブ


ほれで!!ご近所さんから立派なメジロいただいた!!
なかなかデカイ!!

匂いにつられて来ました寅の助ラブ

気合いで頑張って捌いたジョーチョキお造りやら色々な用途に切り分けたジョー
身が光ってる乙女のトキメキ


娘ちゃんは、私が行ってる美容院でボブにしてもらったピンクハートちょっと幼くなりキャワゆくなったラブキャワゆすピンクハート


本日はhappy過ぎた1日でしたピンクハート


明日は谷口チャンプのV2や重岡選手の世界挑戦ボクシングピンクハート



明日から仕事ですウインク
頑張りまっせーチョキ