長谷川穂積さんのお店☆

今だけクルアタコになってるんですね~ウインク

シェフがお正月休みだからかな?

クルアタイはタイの台所ってゆう意味があるのですね。
1つ勉強になりました。

タイ料理食べた事ないのですが、身体にも凄いいいでしょうねおねがい

すみません(TT) 土地勘まったくない私なんですが生田神社の近く!

神戸市立中央体育館の近くですよね?

山中竜也選手の初防衛戦は神戸であるのかな?
是非とも応援に行きたいし、その時にクルアタイに行きたいです爆笑

いつも試合観戦の時にバタバタなんで、今年は少しゆとりを持って行動できる自分になれたらなぁ~照れ

初観戦の神戸市立中央体育館の時は娘連れて行ったけど試合観戦のみで寄り道なし(TT)

エディオンアリーナ大阪の時は帰りに高速バス乗り場のケーキ屋さんで家族にシュークリームのお土産買ったくらいで(TT)

京都島津アリーナの時は駅の中の立ち食い飯屋で350円やったかな?
ミニカツ丼を一人で立ち食い(TT)
ビールのみたかったけど我慢しました(笑)さすがにオッサン過ぎるですね(笑)

エディオンアリーナ第2競技場の時は時間計算したはずが、計算間違い?娘連れて駅から走る走る~~~

一回行ったはずやのに道わからんしぃ~~~(;o;)

当日券やから無くなったら私は娘連れて淡路島から何しにきたんよぉ~~~(;o;)

めっちゃ走ってたら足速い娘がまさかの 膝痛い~~もぅ無理~~(;o;)

普段ノロマなデブな私!ボクシング観たさのハイテンションで娘おんぶしてでも走るんやぁ~~

って鬼気迫ってたら救いの神様おねがい
真正ジム山下会長様と街中で遭遇しまして着いて行かせていただきました(;o;)(;o;)(;o;)

確かもう少し行きやすい交通手段を教えて下さっていたと思うのですが、おもくそ走って間に合わんかったらどないしよ~とか緊張のルツボだったし、山下会長様に緊張するしで・・・
折角のアドバイスわかりませんでした(;o;)山下会長様は冷静なかたですねおねがい

山中竜也選手がInstagramで長谷川穂積さんが、ウーゴ・ルイス戦で履いていたリングシューズのレプリカを山中竜也選手の足のサイズにして差し上げたと書いてましたね!
しかもサインつきで!

山中竜也選手は長谷川穂積さんに憧れてボクシングされたから
どんなにか嬉しいでしょう!!

そのシューズを履いて防衛戦に挑まれるのかな?

久保隼選手も山中竜也選手も、長谷川穂積さんとゆう偉大な先輩の背中を観て頑張ってるんですね!



私もいつか居酒屋?

みたいな事を今住んでる地域で出来たら嬉しいかな・・
って少し思います(^ー^)

料理は下手やけど皆でワイワイ楽しくお酒飲んだりカラオケ歌ったり♪

まぁ現実はそんなに甘いものじゃないですね(^ー^)

昨日はハンバーグ



ロールキャベツも作りました
何でライオンやねん(笑)


長谷川穂積さんのお店クルアタイ

今年は是非とも行きたいです(^ー^)