あなたの愛犬のパラレルワールドを表現する

犬のエネ浴波動本 エディター



指導歴10年以上

ドッグヨガインストラクター




もしゃむすなおこ



ですニコニコ










滋賀旅行でドッグヨガイントラ仲間さんに会えました



 





大切な愛犬と暮らしていると決断に迫られる瞬間って幾度となく訪れますよね。





病気の愛犬に最適な治療法はどれだろうといった命に関わることも。
できるだけ避けて通りたい道ガーン
時間があまりないと余計に焦りますね。




そういうときって思わず誰かに
「どっちがいいと思うー?」




って聞きたくなるママ。
その気持ち、すご〜くわかります!!
ほんの数年前まで私もそんな感じでした滝汗




でも、愛犬のことを一番理解しているのはいつも隣で愛犬の全てを見てきたママキラキラ
これはもう間違いない。
他の人はその人のわんこの場合しかわからないんですよね。

 


それが難しいから聞きたいんだよー!!
って思ったママ。




そんなときは




焦らずにまずは手を心臓にあてて深〜い呼吸を4回、もう片方の手は可能であれば愛犬に触れてみてください




もちろんもっと長くやってもOKOK





心とカラダを落ち着かせて、あっちこっちに行ってしまっているママの気持ちを自分のハートに戻します。
その状態で本当はどうしたいのか、愛犬は何を望んでいるのか。




愛犬と呼吸を合わせながら自分と愛犬の心に聞いてあげましょう




あーだこーだ考えるのではなく、直感で感じてみてください流れ星
まさにブルースリーのあの名言!!





この深〜い呼吸、自分と向き合える時間ができるので普段の生活でも取り入れることをオススメしますハート

















レッスンに興味ある方&わんこさんはLINE公式から

お願いしまーす💕

「〇〇(オンライン、しゃむ庭 など)ドッグヨガ参加希望」

って書いて送ってくださいね😊






友だち追加