あなたの愛犬のパラレルワールドを表現する

犬のエネ浴波動本 エディター



指導歴10年以上

ドッグヨガインストラクター




もしゃむすなおこ



ですニコニコ



 

 




しゃむ庭ドッグヨガ、記念すべき第1回目は

大好きなチッコロアンが参加してくれましたー💕

 

 




何度も一緒にドッグヨガをやってくれている

チッコロアン&ママ。

でも毎回開催場所やその場のエネルギーで

感じ方や気づきが大きく変わるのが

ドッグヨガの面白いところ。

 

 




 

しゃむ庭でのチッコロアンはとにかく楽しそうで

みんなではしゃいだりママとポーズをしたり。

誰にもジャマされることなく

思う存分自然の中のドッグヨガを満喫してくれました🐾

 

 




動物たちは私たち人間よりも五感に敏感なので

自然の中にいると伸び伸びしてくれますね☺️

そんな姿を見てママも私もただただ幸せで。

「ありがとう」「大好きだよー」

って何度も心の中で伝えまくった60分。

 


 


 

レッスン後はデッキでティータイム☕️

せっかくだからティータイムも楽しんでほしい!!

とノリノリでお茶請けを用意させてもらったんですが。

お酒好きな私が作ると酒の肴のようなお茶請けに🤣

(お茶請けいらない場合は遠慮なく

『お茶請け不要』とお知らせください)

 

 




こんなのんびりリラ〜ックスなしゃむ庭ドッグヨガ。

6/23(日)も開催します🧘‍♀️🐶

「あら、いいわね💖

と思ったママ&わんこさん

一緒にドッグヨガで心もカラダも開いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 


しゃむ庭ドッグヨガ


 

 

13:00〜 しゃむ庭で遊んだり準備したり

13:30〜 ドッグヨガ(60分ぐらい)

14:30〜 ティータイム(30分ぐらい)

 

だいたいこんな感じで🐾

 

 

定員 2

6/23(日)残1

 

3,500


矢板ICからクルマで15分の距離です

 

雨天中止🥲

 

 

 

 持ち物 

・動きやすい格好

・ヨガマット

(有料で貸し出しできます)

 

 

 

レッスンに興味ある方&わんこさんはLINE公式から

お願いしまーす💕

「〇〇(オンライン、しゃむ庭 など)ドッグヨガ参加希望」

って書いて送ってくださいね😊








友だち追加