ハローフィスティバル! |  Dogyoga〜Bluemat〜

 Dogyoga〜Bluemat〜

ドッグヨガインストラクター【2014年4月〜】
中大型犬向け講座修了・ワンネスドッグヨー講座修了

私は千葉を中心に〝犬と一緒に小さなヨガ教室〟を
『Bluemat』という名前で活動しております。

Dogyoga〜Bluemat〜

千葉県鎌ケ谷市
ハロー動物病院の

ハローフィスティバルに参加!





{764499B1-4C16-4998-A085-4FFA6AD220D7}





ドッグヨガもちょっとだけ
ご紹介していただけました。
急な飛び入りだったのに間を
とり繋いでいただきまして
ありがとうございました。




小雨シトシト降る中、
一緒にドッグヨガの良さを
紹介してくれた、参加してくれた仲間



ありがとう(*^o^*)
本当にありがとう!
みんながいてくれたから、
私も青と、おすわり大会まで
参加できちゃった(*^o^*)



{B4CAACB3-9D10-4111-A7EF-F3FE44461C43}




ドッグヨガは、
雨除けのテントも用意できず
すみませんでした〜m(._.)mね。



ただ、ヨガにとっては少しくらいの雨は
『恵みの雨』といって
浄化されて雨と一緒に流されていく
という意味でしたよね〜
なんてことない!ポジティブ×ポジティブ








{9518D43B-B397-4ED0-BFA7-55CA1F125AA4}




私も、今回初めてお呼ばれして
フィスティバルの全貌を体験させて
いただくことになり、とても楽しかった。



ごはんも美味しかったです(^O^)/




{94915F3F-DF99-49B9-B927-ADEB50302854}


(ガーリックライス)


      



食べたり飲んだり、ダンスショーが
賑やかに行われたり…




{59B899EB-4814-4CB5-938A-8F830D1F4B4E}







他にも、訓練犬の
圧巻なステージを魅せられ

{91D758DF-DE94-4100-9413-369A4EF25E70}



感じ方いろいろだと思いますが
私は感動しました!



{7CA6468B-8863-4F2F-BE1B-8344C8B3F7FD}



災害時など
人のために役に立ちたい
と頑張っているこのコたち


ほんとうに
おりこうさんを
魅せつけられました!







犬と一緒に、何か参加する!とか
犬のために、なるもの!とか

ちょっと薄れていたようにも最初は
感じましたが、、、ちゃーんとよく
見ていればありましたね!






(青も寒いのによく頑張りました)
{4894960D-6EB3-4F60-AEBB-57E9FA54E010}





次回ももし、ドッグヨガが必要であれば
出店してお役に立てるよう
努力したいと思います。
また、今回お知り合いになっていただけた
作家さんや、周りの方々。






{54231F41-599A-49FF-B347-A48C2F3D10CD}



本当に楽しい一日になりました。

ありがとうございました(*^o^*)





{4DB8C967-A181-4031-8ABB-58ABC1FC008E}





今後も、Bluematは活動して参ります。

是非お目にかかれる機会が
ありましたらよろしくお願いします!



【イベントのお知らせ】
平成28年 10月22日(土)
・豊洲まちなみ公園 犬部フェスタ
ドッグヨガ はセンタースクエアへ!
① 13:00〜  ②14:00〜 
各 定員10組  ¥500
ヨガマット持参してください。
イベントプログラムで30分間体験!



平成28年 10月23日(日)
・豊洲まちなみ公園 犬部フェスタ
ドッグヨガ はセンタースクエアへ!
① 13:00〜  ②14:00〜 
各 定員10組  ¥500
ヨガマット持参してください。
イベントプログラムで30分間体験!



両日共にインストラクターは
maki&ao&サポート犬kaede
よろしくお願いします(o^^o)



電話予約なら
03-5534-8551
センタースクエア
インフォメーション




その他メールやライン
Facebookページでも可。







↓  ↓ ↓
お問い合わせなども
ある方は次回参加する予定に
チェックを入れて
ご利用ください。







{C8F57F6F-0BC1-46CC-B3D9-FD473229C467}