1字違い | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

〇〇の人の末路

千さんのから、続けて見ました👀


お天気お姉さんの回で出て来た男の子。

そー言えば、どこいった❓(・ω・ = ・ω・)

と不思議だったんです🤔


そして、千さん・宮田ちゃん・渉くん・ニカくんが同級生だったこともこの回で知りました。


最終話でベストくんの死の真相があかされ、百子ちゃんが歳上なこと、あのときの百子ちゃん目線で伏線が回収され。


泣いちゃいました。


エンディングで賢太くんが出勤する後で、ちえちゃんが強面の人にお金を渡してて。


【過去を捨てる】

たけゆきくんのおかげで、目が覚めた戸塚家とは違い、贅沢の味に溺れたちえちゃんの末路、いや、未来はキャバか風俗。


ベストくん、ずっとモヤモヤしてただろうなぁ😑💭

「事故で死んだんだよ。生贄になってない。百子お姉ちゃんが助けてくれたんだよ」

って。


私はずっと【子どもの時に発達障がい者だと分かってたら、違ったのかな。何度も不採用を経由したり、転職を繰り返さなかったのかな。イジメがツラかった時、死んでたら幸せだったのかな】と悩んでました。


今は、手帳を利用し、やりがいのある仕事に就けたから、最近は思ってないけど、でも、

【死ぬ勇気がなかった】から、SUPER EIGHTやキスマイ、なにわ男子、キンプリちゃんを推せてるわけだし、遠回りしたけど、給料面は多少不満はあるけど、それ以外では楽しい仕事に就けたし、これが私が選んで来た【末路】【未来】なんだな。と。



変わらずまとまりは無いですけど💦


結果、見てよかった。


です。



人は毎日なんかしらの選択をして生きていて。

それは大小様々で。



だけど、その選択はその人にとって大事なものなのだと、教えられました。



私が生きてることも、手帳を取得したのがあのタイミングなこと(末路の放送時期・年)も合ってたのかどうか分からない。


だけど、贅沢なんて要らない。

推し活のために働いてる。


きっと、これが正解であり末路・未来なんだろうなぁ