乙女のトキメキ新しいスタッフのご紹介で~す乙女のトキメキ
ウインクドキドキ



みなさま

いつも

ラブラブ
ブログご訪問ありがとうございますラブラブ




11月より

な、な、なんと・・・ビックリマークビックリマーク



私のトリミングスクール時の同級生ビックリマークビックリマーク
”わだちゃん”







クープル南原トリミングルームのスタッフとして
私と一緒





みなさまのご愛犬の
トリミング・シャンプー・お手入れ



させていただくことになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





熊しっぽ熊からだ熊あたまピンクハート
 



同級生・・・と
言っても



見ての通り?!
もちろん私より◯◯歳もビックリマーク
キラキラ若いっキラキラ


デ~ス爆笑

(いちお伝え・・(笑))



アップアップアップ
わだちゃん溺愛の愛犬
ベルヒメちゃん&ボクちゃんベル

音符



そ、し、て、、



わだちゃんは

と~ってもセンスがよいので




これから

みなさまのご愛犬




ますます
💓可愛いカックいくなること💓




間違いなしビックリマークビックリマーク
デスよぉ~




ぜひぜひ
ご期待下さいね
爆  笑ラブラブ




ご来店の際には
ご紹介させて頂きますビックリマークビックリマーク




ど〜ぞ

ふんわりリボンよろしくお願いいたしますふんわりリボン




ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピンクハート