キラキラ2018年キラキラ

音譜新年あけましておめでとうございます音譜

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまラブラブ

 

 

クープル南原トリミングROOMは

お蔭様で

2018年1/9で 『キラキラ9年目キラキラ』 を迎えることとなりました。

沢山のお客様にご愛顧いただき支えられ ここまで続けてくることができました。

心より深く

御礼申し上げます~音譜

 

爆笑赤薔薇キラキラ

 

 

 

そこで

2018年春までに 新たな試みとしまして 

 

ここクープル南原トリミングROOMで 

シャンプー・トリミング・プラッキングのお仕事を

お任せ出来るトリマーさんの募集をする予定です!!!

 

 

 

小さな小さなトリミングROOMですが、

わんちゃんの体に優しい超軟水と温泉の素をメインに

多くのお客様のご愛犬ほ皮膚と被毛を日本一

そして、世界一 ツッヤツヤのふっかふかの健康な状態に

仕上げて来ることができたのではないかと自負しています爆  笑音譜

 

 

 

 

ご愛犬の皮膚のかゆみが良くなったり 軽減されたわんちゃん

お客様方が「よくお散歩や旅行先で毛艶の良さを褒められました!!」

とご報告いただいたりと、

いつもとても嬉しく思っているのですおねがいしっぽフリフリドキドキ

 

 

 

 

まだ、トリマー募集の詳細は決まっていないのですが、

なるべく1月末までには改めて募集の告知をさせていただこうかと

思っています音譜

 

 

 

もし、このブログやHPをご覧頂いて、

”我こそは・・!!!”という方がいらっしゃいましたら

是非、メッセージにてご一報いただければ嬉しいです!!!

 

 

 

 

ただ、最低限の希望もあるんです・・・あせる

 

 

 

下記ご覧くださいねウインク音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

星動物物取扱責任者であること

星土日含む週4日以上勤務可能なこと(できれば10時~19時前後+片づけ)

星アラサ―以上の女性(独身の方希望ですが相談応)

星トリマーとしての経験あり(ひとりで丁寧に可愛く仕上げる自信があり、できればJKCトリマーA級以上)

星自然素材でお手入れをしてあげたいという使命感のある方

星責任感があって明るく、人の輪を大切にできる方

星長く続ける気持ちのある方

 

 

etc・・・ラブラブ

 

 

 

 

ではでは、

後日詳細アップしますのでどうぞよろしくお願いいたしますウインク音譜

 

 

 

キラキラ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ キラキラ

ドキドキ